日曜日ギックリ腰。


4か月前と同じように。


着替えしている時。前回は靴下はこうとしてた時だった。今回はズボンはこうとしてたら。


今回もお医者さん行って薬💊と湿布もらってきました。


周年ライブまでにはなんとか大丈夫です。

まだ2週間ありますから。


直前でなくてよかった。


3月9日までもう何事もありませんように。


すっかり気分落ち込んでしまっていましたが、4月のZeppライブ東京当たり元気出ました。


あとの3箇所外れてしまったけど、再エントリー。

できれば全部行きたい。


夏ツアーとは違う特別なライブですから。


もうお金も時間も自分のために自由に使えるし

いつまでライブに行くことができるかわかりませんからね。