昨夜の光る君へ第五話


藤原道綱登場


ずっと前からこの日を待ってました。




このキャスティングは神とか

天真爛漫な笑顔がいいとか


待ってましたとばかりの好印象コメントがいっぱい。


この役上地雄輔以外考えられない(^^)


適役です。


昨夜のワンシーンだけでXが盛り上がっていました。


この先の展開が楽しみ。


大河ドラマ「光る君へ」

雄輔さん出るから注目してますが、こんな面白い大河は観たことないくらい、面白いです。


いろんな試聴方法があるから、視聴率が上がらないようですが。ちょっと残念かな。


好感度高めのコメントしか見当たらないです。


東京午後から雪予報。

不要不急の外出は控えるようにと言われてますが、夕方歯医者さんの予約があるので出かけます。


テレビで2年前の雪の日の映像が出てきて

思い出しました。


私の仕事帰り夫と待ち合わせして、ファミレスで食事したこと。


きのうのことのように思い出される。

その度に今の自分が信じられない。


今日の雪は積もりませんように。

歳を重ねての雪かきは辛い。


また愚痴ばかりになってしまいそうです。