今日はお天気良くて暖かく、この陽気に誘われて


近所の公園を買い物ついでにお散歩。

いやお散歩ついでに買い物か。





暖かな日の光に吹く風も心地よい(^^)


寒くて毎日家にこもっていたので


余計に気持ちがはればれ。


最近睡眠障害で日常生活がおぼつかない。


なんとかしなくちゃ。


で、散歩を日課にしたい。


この公園コースがお気に入りです。


春は桜、梅雨どきは紫陽花、秋には黄色い銀杏並木。


遠くにはスカイツリーが見えます。


いままでにも公園の写真を何度かブログに載せました。


さて、散歩の日課、いつまで続くやら。


明日は大寒で、東京雪が降るかもという予報。


散歩で外を歩くのは無理かもなぁ。