11月29日付ブログの訂正です。


気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、

観光で訪れたのは霧島神社ではなく、青島神社でした。


霧島神社は、鹿児島から高千穂へ向かうバスの車窓から見ただけでした。


バスが紅葉🍁のトンネルを抜けて走る中、車内では遊助ライブのDVDを観てたっけ(^^)




写真見ながらいつまでも余韻に浸っています。


ところでツーショット写真はいつ届くのかな?

そろそろ?


クリスマスが近いから、黄色いサンタさんが届けてくれるんじゃないかと心待ちにしています。




写真撮らなかったのでブログには書きませんでしたが


葬儀を行なった互助会からもらった宿泊券で9月に山梨石和温泉に行ってきたのですが、


その互助会の抽選応募して、同じホテルの宿泊券が当たりました。


またただで行くことができる(^^)


とてもいいホテルだったのでまた行きたいと思ってたところ。


思わぬクリスマスプレゼントが届きました。


きっと天国からの贈り物かも。


来年の楽しみがひとつ増えました。