今月から始まった雄輔さんのMC番組


毎週木曜日深夜 24時25分の新番組


K-POP HOUSE


K-POPのアイドルグループを紹介する番組のよう。


今まで韓流ブームがあっても全く興味がなかった私ですが


K-POP初心者の雄輔さんと共に学ばせてもらいます。


新大久保や韓国へ飛んでのロケ。


これからも自然体の雄輔さんが堪能できそう。


地方の壁番組ですが、TVerでも観られます。



10月も半ば過ぎてしまいました。


先週、夫の一周忌法要を済ませて


ちょっとだけ肩の荷下ろしてホッとしたところ。


1年過ぎてもまだ実感がありません。


これから先、とてつもなく長い時間をどう過ごそか。


まずはふた部屋占領している不用品の断捨離。


そして、今という日を楽しむ事。


来月はじめに鬼怒川温泉へ行ってきます。


私の行きたいと思っていた理想の宿を見つけました。


紅葉のピークにはちょっと遅れたかな?


娘と一緒に行ってきます。