先週の土曜日の遊助オーラスライブ


もう1週間が経ってしまいました。


オーラスはオーラスらしく特別感たっぷり


行ってきます♪いってらっしゃい

いってらっしゃい♪行ってきます


今年の夏も無事完走して終わりました。


12公演中8公演参船


コロナ制限なし4年ぶりのフルライブ


やっぱりこの一体感は最高でした。


遊助にこの景色を見せてあげられて満足です(^^)




次会うのはFC旅行


こんなに楽しんでいいのか?


逆に何か起こるんじゃないかと不安になる。


いろいろ気をつけて無事出発の日を迎えられるようにしないと。


という事で


健康診断、歯医者、耳鼻科、この1週間で行って来ました。


インフルエンザ、コロナワクチン接種も行かないと。