大阪ライブ、2days 3公演参船予定でしたが


台風7号のため13日から新幹線計画運休というニュースに振り回されて


帰れなくなったら大変と早々に予定変更。


13日昼夜公演諦めて昨日早朝の新幹線で帰って来ました。


ところがノロノロ台風、結局15日に計画運休になるよう。


早まったな!


晴れ男遊助、台風にも強かったこと忘れてた。


それでも大阪初日の12日は無事参船しました。


それも3列目(実質2列目)


端の方でしたが、手を振って指さし目が合って(^^)


2時間半があっという間に!


大阪はファンサが熱かったです❣️


これは来年も遠征確定だな。


新大阪駅からタクシーでホテルまで。


ホテルのすぐそばが会場。


超移動が楽で。


新幹線もお盆で取れなかったらと思ってグリーン車にしたので


とっても楽ちんでした(^^)


こんな贅沢な遠征は初めてかも。


70過ぎたらこうしないと遠征はきついでしょう。


次は名古屋。

次の日曜日。もうすぐです。


ハイタッチ楽しみにしています。