四国ツアー旅行二泊三日の旅


羽田6時20分集合。

集合時間が早すぎるので

前日羽田空港のホテルに宿泊。


1日目

徳島空港から鳴門公園へ

大鳴門橋遊歩道


遊歩道から下をのぞく。残念ながら渦が見れる時間ではありませんでした。


日本三奇橋 祖谷のかずら橋


渡るのかなり怖かった。



桂浜



そして坂本龍馬像



高知市内に宿泊



2日目


四万十川 

船中お弁当をいただきながら川下り



沈下橋


道後温泉に宿泊


道後温泉駅と坊ちゃん列車


からくり時計



3日目


松山城


天守閣からの眺望



金刀比羅宮



大門(365段)


大門内 五人百姓(飴屋さん)




御本宮(785段)


眺望



大門まで365段上れればいいかなと思ってましたが

頑張って御本宮まで785段上って来ましたよ(^^)v


これ買うために頑張れました。

幸福の黄色いお守り

飴のパッケージも黄色い(^^)




コロナ禍、ツアー申し込み2度のキャンセル


3度目でやっと四国旅行行って来ました。


ツアー初日、集合場所第1ターミナルと第2ターミナル間違えて慌てたスタートでしたが💦