連休中7日の土曜日


娘のところにやってきた保護猫ちゃん🐈‍⬛


私の両親亡きあとの実家で一人暮らししている娘が

世話をすることになりました。


昨日木曜日(教室の日)

私は初めてご対面(^^)


4才オスの保護猫ちゃん野良猫ちゃんなので

まだ慣れてないから怯えてる。


慣れるまで時間がかかりそう。


初めて猫飼うのでどんな感じになるかわからないけど


娘が世話するので


しばらく私はそっと見守ります。



遊助「マジ歌」のジャケ写にも

似た黒猫ちゃんいたね(^^)



まさか猫を飼うことになるとは。

いろいろ事情があってやってきた猫ちゃん。

責任もって愛情込めて育てます。


世話するのは娘ですが。


名前は「つつじ」

娘が庭の満開のツツジを見て付けたんだけど


安易だねぇ、呼びにくいし。


娘の猫だから命名権は娘にあり。


つつじくん、共に長生きしようね。