長いゴールデンウィークも終わり。


どこへも行かず普通に過ごしてましたけど(^^)


地元のお店に食事しに行ったくらい。


5月1日は雄輔さんの2番目のお子さんの誕生日。


3歳になったんですね。

可愛い盛りでしょうね。


我が家では夫の67歳の誕生日で

行きつけのお寿司屋さんへ。


あいにくの雨でしたけど。


連休前に夫が3日ほど入院しました。

薬を変えるため合うかどうかを確認するため。


いない間に夫の部屋の断捨離して

大量の服やらいろいろと捨ててスッキリ!


まだまだほかの部屋も捨てるものがいっぱい。


いつか使うかも、まだ使える


で、いらないものが溢れてます。


もうこの歳ですからね、もういつか使うはないと思って。


そう思ったら思い切って捨てられる。


今週末、旅行に行きます。

念願の四国旅行。


もう終活に入ったので


とにかく楽しむ事にお金を使う。


今までそのために頑張ってきたんですからね。


昨日は母の日。

娘からお花💐をもらいました(^^)



今年は黄色でなかった。

赤いバラ🌹も好きですよ。