3月30日発売 遊助11枚目アルバム


「Are遊Ready?」


MVがアニメーションだったり


そのアニメーションで声優さんと共演したり

(遊助の声が凄く良くて痺れました(^^) )


ショッくんレッくんと遊turingや


小柳ゆきさんと遊turingだったり


それらのメーキング映像が盛りだくさん


特典目当てで


ソニーさんでクリアファイル

楽天さんでキーホルダー

そして応援店舗のポストカード


今回はちょっと頑張ってそれぞれで予約


AとB、フラゲもできました。


只今応援店舗のお店からの通常盤入荷連絡待ち

特典ポストカード待ち(^^)





6月と7月のドラマの情報解禁がきたり


ツアー発表があったり。


私ごとでは確定申告したり、房総半島鴨川へ旅行したり


いろいろざわついた3月でした。


3月ももうラストスパート


どんどん月日が流れていく


うかうかしてられないな!