震災から11年。

2011年3月11日14時46分。


忘れもしませんあの日。


遊助2周年武道館ライブに行く支度をしている時でしたから。


昨日のことのように覚えています。


いまだに避難生活を送っている人が3万8千人もいらっしゃるとか。


まだまだ大変な状況の方々が多くいらっしゃることを忘れてはいけないと


改めて思う今日という日。



14時46分  黙祷




今日はひるおび雄ちゃん午前中からの出演だったんですね。

インスタストーリーで教えてくれてたのに見逃しました。


午後のひるおびはウクライナ情勢。

コメント難しいけど頑張っています。


見方を変えて見たら違うんじゃないかとコメント頑張っているんですけど、視聴者に上手く伝わらず馬鹿にされたり。


なんとも歯痒いです。


そんな今日は遊助13周年の記念日でもあります。


いろいろ心の中モヤモヤありますが


遊助11枚目のアルバム収録されてる「Memories」


聴いて癒されよう。