2022年2月


2並びの何かいいことありそうな予感しかしない(^^)


2は雄ちゃんのラッキーナンバー


そんな2月のスタートに

よじごじDays復帰の雄ちゃん


リモートだったけど、久しぶりテレビで観る雄ちゃん



40度の熱が出たんですね。それは辛そう。

ただ喉の痛みはなかったようで。他の症状もなく。一安心。

モバイル自撮りで話してくれました。


よじごじ相方の森アナは今日お休み。

どうやらどなたかの濃厚接触者になったよう。


コロナオミクロン株の感染拡大が止まりません。


芸能界の感染者のニュースが続々。

まだまだ続きそうです。


どうなっちゃうんでしょう。


雄ちゃんの撮影中の映画はどうなったのかな?


昨年のライブに伝えてくれたドラマ、とっくに撮影終わってるはずなのに、なかなか情報解禁になりませんねぇ。


情報解禁なったらテンション爆上がりなのに。


気長に待ちますけど。