ただ今夫は治療の為10日間の入院中。


コロナのせいで一般病棟も面会できません。


家でひとり悶々としてたそんな時。


16日の神戸振替公演のチケットが取れた。


娘にチケット取れそうって言ったら


遠慮しないで行っておいでよって言ってくれて


夫が入院中で心苦しく気が咎めたけど


思い切って行って来ました。


初めての神戸会場。


三宮の地下街で迷子になりながら


無事参船。


これがほんとに今年最後のライブ。


生バンドの初めてのライブは今までにない最高のライブ。


即興で繰り広げるステージは生バンドならでは。


それにちゃんと対応できる遊助もなかなかのもの。


いいものを見せてもらえました。


今までどれだけライブに通ったことか。


その中で今年のライブ特に神戸オーラスは


忘れられない想い出のライブになりました。


これから毎月治療の為10日間の入院が続くらしい夫。


そんな今心の中の不安や心配を優しく癒してくれる遊助。


迷うことなく14年ついてきてよかったって


思うこのごろです。