毎週金曜日はひるおび。


そして遊Tube


その他にインスタやTikTok


時々ツイッターと忙しいんですが


今週は特に忙しかった!


ひるおびのあとラジオ


2時過ぎから「ALL GOOD FRIDAY」


午後から眼科の予約があったので、後からradikoで。


BMW車にまつわるお話を聞けました。


横須賀ドライブルート


椰子の木が続く海岸沿い


「横須賀DRIVE」で見せてくれた映像を思い出しました。


いつか車で走ってみたい。


続きは来週もあります。


夜はAWA LOUNGE後夜祭


遊助登場はなかったけど


前回同様ライブのように盛り上がりました。


雄ちゃんも見てたようね(^^)


ずっと遊助が流れる至福の時間


本当に歌詞がどの曲も素敵で


改めて遊助の才能に感心


久しぶりに聴いた「ともに」


これはやっぱりhistoryだよなぁ


たくさんの曲にいろんな思いが詰まっている。


これからもしっかり受け止めたいと思います。


遊Tubeの更新もちゃんと時間にされていましたね。



話は変わりますが


昨年から眼科に通い始めて


金曜日、半年ぶりの視野検査。


次は4か月後に検査と言われました。


検査機はゲーム機みたいで簡単なものだけど


とても疲れます。


けど、大事な目のためだから。


雄ちゃんの笑顔が見られなくなったら大変だもの


毎日の点眼薬も頑張ります。


雄ちゃんと同じく目薬が苦手。


前に「この差ってなんですか」で目薬のさし方やってましたよね。


録画がどこかにあるんだけど


覚えておけばよかった。