昨夜のAWA LOUNGEの遊助企画


とっても楽しい時間でした。


なんだか設定がよくわからなくて諦めかけたんですが


実際諦めた方もいたようで


私も諦めようかなと思ったけど


とりあえずアプリをダウンロードしてみたら


なんてことない


簡単に見られました。


諦めなくてよかった〜


19時30分から21時まで


フルではなくダイジェストで


ずっと遊助の曲が次々流れて


改めて遊助こんなにいっぱい良い曲が!


胸熱❣️


なにしろ250曲はある遊助の曲


懐かしい曲から最近の曲まで


久しぶりに聴いた「手に持つ人」


「青の糸」「ホームタウン」好きな曲


なによりみんなのコメントがすごかった!


まるでライブ会場状態❣️


ひまわり🌻がいっぱい(^^)


「わんぱく野球バカ」の時はボール⚾️でいっぱいに。


途中から雄ちゃんのコメントが。


コメントでキャッチボール⚾️


まるでライブ


盛り上がった〜(^。^)💕


AWA LOUNGE  最高でした。



ライブ初日まであと2週間。


もう少しで雄ちゃんに会える。