3枚の応募ハガキに願いを込めてポストに投函📮したけど外れて

非常に寂しい思いをしてましたが

LINE LIVEで生実況放送してくれるなんて❣️

なんて素敵な計らいでしょう(^^)

楽しい時間を共有できて、幸せでした。

武道館ライブの時のスタッフさんのサプライズの話。

遊助サイドも誰も知らなかったのですね。

サプライズ大成功(^-^)v

アニバーサリーライブの思い出が蘇ってきました。

リリイベの1時間という楽しい時間はあっという間に。

最後にスタッフさんが用意してくれたひまわり🌻のケーキを手に🎂

みんなで記念撮影。とここでハプニング!

何を思ったかケーキを上に投げて浮かした状態の写真を撮りたいと言いだす雄ちゃん♪

嫌な予感がしたら、案の定!
ケーキがひっくり返りベチャ!と雄ちゃんの手の中に。

手にしたものは投げてキャッチしたくなるのは、キャッチャー気質でしょうか❓


その瞬間のやっちまった!という雄ちゃんの顔もなかなかいいものでしたけど。

忘れられない思い出のイベントになりましたね。