バーン!!!!



いりふさん大神完結おめでとうございます!!←今更ながらですみません;
最終回はやっぱりうるっと来ますねほろり
凪は途中で大神投げ出した派なので最終回が知れてよかった(ノдT)
次回のクロノアも頑張ってくだたい!!




八郎さんも最終回おめでとうございます!
ついこの前part1だった気がしてたんですけども(笑

凪はRPG系全然ダメだから何気に凄いと思ってます猫村2

お疲れ様でした、次回作も期待してます!





さて、凪も結構前にうpしてブロクにあげれてなかったんですがまたうpしますた←


無双実況


パパンが「よさ気だったから」ってお酒買ってきてくれから
やたらいい気分になれたので撮った産物です
あ、でもゲームに関してはお酒じゃなくて蘭丸に酔っt…ry


陸孫待ち合わせ実況  

その前にうpしたのはこちら↑



あぁー蘭丸かわいいよ蘭丸…ハアハア
猛将伝なんかでちゃったからたまんないよヨロヨロラブラブ
今回の演舞は蘭丸とガラシャのラブコメみたいでなんか見てて恥ずかしくなるわw

しかも蘭丸もカボパン
ガラシャもカボパン

なんだよあのカボパンズはwww

蘭丸との相乗効果でガラシャがやたら可愛く見えるニヤニヤ




あぁーん…(悶絶





そして凪、
皆さんに言わなきゃいけない事が…




























































もじもじもんじ-110212_2257~01.jpg

この度凪門司、
Wii購入いたしました!!!!!!!!!!!


パチパチパチパチパチパチ
プレステ2が最新ゲーム機だった凪家についにWiiがっ!!!!!!


え?今更?いやいやいやいや


これからゲームの幅が広がっていくといいなー(^ω^)



次はPS3を買うのが目標です!!




…何で今更無双ブームが来てんだかな










あとねー凪もイラスト欲しいなーと思いましてーしあわせ

イラスト募集したいと思います!

欲しいよイラスト、ねぇねぇイラスト、イラスト


新聞の端っこや、メモの端っこ
問題用紙の裏側などなど
棒人間でも顔文字でも頂けるなら何でも良いです!
頂いたイラストはもれなくトップ画にさせていただきますので!!

よろしくお願いします! (m_ _)m+.*゚