おひさーしぶりに実況うp!!!!!





【ずっと君だけ見てるよ】無双OROCHI 魔王再臨【ストーカー実況】





ずっと引きこもっていた凪ですが



八郎さんにモチベーションをもりもり上げて頂いて(勝手に上がった説ですがw)舞い戻ってきました!









本当に八郎さんあざーっっっっっっす!!!!!!!!!!!ペロペロペロペr











ねー、本当に(=ω=)











蘭丸可愛いよ蘭丸ー!!!!!





信長様はこんなにかわいい小姓がいたんでしょ?





あんな可愛いのがいつも近くにいたらさ、なんかの集会とかでもまず常にお膝の上抱っこでしょ、昼寝は膝枕でしょ、夜は添い寝、抱き枕、床のお相t・・



    ~しばらくお待ちください~



あと四六時中尻撫でるでしょ、あとぎゅーってして、ちゅーってして、ペロペロしてとにかく愛でて愛でて愛でて愛でてあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
























































信長になりたい。































今回は源義経を援護していく面なんですけど



一番最初いつものごとく説明書放棄で始めたから凪知らなくてwww



ひたすら義経に斬りかかっていた思い出のある面ですw











そんな私も今ではあえてのツン全開で蘭丸しか援護しない法を定めまして





いい気になって進めていたらなんのこっちゃない





よくみたら勝敗条件の中に蘭丸の敗走も含まれていたとか





間接的に義経守っちゃった感じかちくしょーめ









ま、蘭丸が無事ならそんなんどうでもいいーや!!!!







本人楽しんで実況できたのでそれが伝わればうれしいです((*´ω`*))









それでは、お楽しみいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします♪