もいもい!



今日はほとんど寝たきり凪ですよーチーーン!

朝くしゃみしたらそのまま倒れて起き上がれなくなりますたww

5分くらい動けないままうなっているところに

2階に上がってきた母上が気づいてようやく発見されて救出してもらいましたw


このまま歩けなくなるのかとオモタorz


腰痛で点滴までいたったの初めてですよ。
前に言っていた腰痛の原因が椎間板ヘルニア疑惑だったんですが

今日また別の所に行ってきたら

「椎間板は椎間板だけど、ヘルニアじゃなくて椎間板が怪我しちゃってる状態だから2、3日安静にしてなさいな」って言われますた。

なので今日は入っていた予約もお断り(コレッテキセキ♪)してもらって一日寝た切り。(なのでめずらしく携帯から打ってます)

前かがみの姿勢と右に傾くの禁止令が出たから

今の凪の姿勢は伊勢丹とかのエレベーターガール並みw

美しいぜ!!

2、3日安静とか言いながらも明日も仕事です。

明日の仕事の為に休むんです。

頑張れ私。


いや、そんなのはいいんですよ。



先日ワールド8までいって最終回を迎えたように思えたシリーズですが



ほいコレ!!!


赤親父と毒キノコの全力NEWスーパーマリオブラザーズWii実況 part23



スター面始まりました(´∀`)

始まりました!

始まっちゃいました!



スターコイン取ってないのにwwwww


なかなかスルッとはいってくれないもんですよねー

任天堂は意地悪(´A`)



でも今回是非見て頂きたい所は編集です!
いつもとらっち邸で録っているので、
今までのマリブラもとらっちがうpまでの流れをやってくれているんです。
今回も例外ではなく、丸々編集から全てお願いしたんですけど

とらっち、本当にありがとう(ノд`゚)゚。+゚*。゚+。

新たな門出らしい仕上がりにしてくれました!(`・ω・´)


そんなこんなで全てをひっくるめてよろしくお願いします(*´∀`*)ノシ