今日はオフー♪

なので今日の夕飯は焼き肉に行ってきました!


そしたらなんと偶然にも親友に遭遇!!゚゚( Д *)


一年くらい連絡とってなくても大丈夫な関係なので全然連絡とってなくて。笑


この前久しぶりに連絡来たら妊娠したと!


        ポーン!

         。。

        ノノ

       (Д)




なんだか不思議な気分です(´・ω・`)

同じ歳で、高校生活3年間ほぼずっと一緒ってくらい毎日一緒にいた子で

そんな子がお母さんになるって…!!

久しぶりにあったら表情とか丸くなってて(妊婦さんなので体も丸くなってました笑)

もう籍も入れたって言ってて

旦那さん凄くその子の事大事にしてるんだなって言うのが伝わってきて

生まれてくる子の事も凄く楽しみにしてて

もう名前なんかも候補があがってたりして(笑

すごく幸せなんだなって言うのが伝わってきました

ん~・・・でも不思議な感じだ~・・・

だって毎日のように一緒にいた子のお腹が大きくなってて

当たり前だけど触るとあったかいんですよ!!

「私はこの写真が気に入ってるんだmisatoしあわせ」って嬉しそうに見せてくれた3Dエコー写真の赤ちゃん指くわえてたり。笑


今も夢見てるみたいです猫村2misato


その子の話によると、疎遠になってしまった友達何人かはもう子供がいて

一人の子は二人めだと…!!

高校の時のイメージしかないからなんか全然想像できなくて;

でも皆しっかり幸せ手に入れてて

そんな若くして生きいそがなくても…とか思ってたんですが

私なんかよりずっと大人だなって思いました。

「お母さんになるから大人」とかじゃなくて

一緒に養っていこうと決めてくれた旦那さんに出会った事や、

産もうと決心した女としての心の強さ的なところがすごいなって。

私が知ってるのは「女の子」の友達で、「お嫁さん」「お母さん」である友達とか・・・

嬉しい反面ちょっと戸惑っているところがありますニヤニヤ

でも一つだけ断言できるのは

幸せそうで嬉しかったですしあわせ

凪がこんなにリア充を祝福するなんてキセk・・・ry


11月に生まれるらしいです!

早く会いたい!!!どっちに似てんのかなーニヤニヤmisato


身内のように楽しみにしている凪でした(笑