どもー!!!!最近仕事の帰りが定時にもどり気味で

体力が戻りつつある凪です!!

凪の定時は18時なんですけど、

ここ2ヶ月くらい帰宅時間が20時前提で予定組んだり組まれたりしている事が多くてがくり

心身共にボロボロで精神崩壊寸前の毎日を送っていましたチーーン!

そんなモノクロな毎日の中、つい先日、クラッシュPart11に出ていたあやかと久しぶりにドライブデートが実現できましてキラキラ


「凪のママンから聞いたけどそうとうストレス溜めてるらしーねー、どうしたのー?」


の、一言にタガが外れたように常日頃たまる鬱憤を全部聞いてもらいました・・・泣2


その時間なんと2時近くwww


声が枯れるまで愚痴ったの初めてでした。

その一つ一つを全て拾って真剣に聞いてくれるんです。

誰に話してもヒドイって言われる内容なので、途中から「こんな話聞いてる方は嫌になってくるよな」って思って全部はなかなか話せないんですよ涙!

でも不思議とあやかを目の前にするとスルスル出てくるんです。

迷惑な話ですよねwww

あやかとは小学校1年からの仲なので、

友達というより…何か寮生活で一緒には暮らしてない家族ッて感じ?笑

家の事、仕事の事、恋愛の事、中学の頃の友達の事とか全てを共有できる大事な人なんです。

「ごめんねこんな愚痴ばっかりで・・・」って謝ったら

「いやー、遊んでる大学生からしてみたらむしろ聞くだけでいいの?って感じだよー(笑」って

笑いとばしてくれるんです。

小さい喧嘩も、それなりに大きい喧嘩もたくさんしてきたし、

もう本当にこんな子二度と出会えないなって思いました。

ペリーの辺りまでぐるっと回った帰りはいつもの珈琲屋でガールズトークして

塞ぎ込んだ日常に少しの色彩を添えてもらって送ってもらいました犬


次は私が車出すからね!!!!!


とらっちにもよく聞いてもらってるし

アメンバーのみなさんともコメント貰ったりコメントさせてもらったり

仕事はツライし全部投げ出したくなる時もあるけど、こんなにいい人たちに恵まれてるから毎日「自分」でいられるんだなー、と実感した日でしたほろり



さーて、次回は実況についてお話させていただきますよーばいちゃ


ブログじゃこんなにデコメ絵文字を使うのにメールじゃ全くデコメを使わない凪でしたドキドキうふ