須磨シーワールドです。




ドルフィンパフォーマンス



人の頭上をジャンプアセアセ



四頭同時ジャンプアセアセ





シャチの方が迫力がありますが

イルカの方がシンプル泳ぎが速い気がします。



お腹が減ってフードコートでランチ





券売機で食券購入


市役所みたいに番号が掲示され呼ばれたら取りに行く方式




食事の提供はとても早いけど


昼時は席の確保が難しい、空いてなかったです。


店外の席を確保して、注文してる間に店内の席が空いたので暑い中食べずにすみました。




 神戸B級グルメビーフカツめし


オシャレカフェで出てきそうな見た目


ビフカツ食べたかったけど

これじゃない感


水族館ですからね、期待するのがあれかな





デザート


かき氷はボリュームありそう


ちょっと甘いもの食べたい、そんな時はソフトクリーム




シャチソフトクリーム


700円で高いけど、なかなか美味しかったので良しとしよう