焼肉きんぐに行きました。


焼肉食べたくてもランチ営業となると限られますね


昼から焼肉が食べたい人たちによって平日でも5組待ちでした。





きんぐ塩タン【ポーク】

ロースタレ

きんぐのキャベサラ


何回かきてるけどランチは初


焼肉食べ放題コースにしたけど

メニューはポークだらけ


ディナーより安いので当然なんでしょうけど




玉ねぎはうまい

ピーマンはピーマンだね、苦味がそのまま




ほりにし焼肉 やみつきハラミ


しっかり味付け



旨辛焼肉 炎の厚切り豚カルビ

やわらかホルモン

焦げやすい

そんなに辛くないのでよかった。




枝豆が意外に多いな量




〆のさっぱり冷しそうめん

家で食べる揖保乃糸の方が美味しいらしい。





やわらか杏仁豆腐

みかんゼリー

バニラソフト




焼肉食べて野菜食べてドリンク3杯飲んでミニスイーツを堪能したのでまあまあ良いランチだったのでは


帰る途中雨予報で急いで帰りました。


もしプレミアムカルビのランチにしてたら2回分の洗濯物が雨に降られるところだった。


ギリセーフ