横浜線中山駅構内


週替りでスイーツ店が出店






 栗処 くりと


茨城県のお店


茨城県名産『笠間の栗』を使用


前々から茨城県の和栗のモンブランを食べたいと思ってたのでチャンスと思い買いに行きました。


モンブラン目当てで茨城旅行は難易度高いので


笠間モンブラン


かなり大きめのモンブラン 



栗以外に芋や苺がありましたが当然栗のモンブランに




土台はタルト




普通かな、正直言って期待ほどではないな





近場のアンファンネージュのモンブランの方が美味しいと実感





あとくり餅


見た目モンブラン



くり餅


私の好み的にはモンブランよりくり餅の方が美味しかったです。



求肥がもちっと美味しい。