SixTONESの新曲CDをゲット


「GONG」と「ここに帰ってきて」両A面シングル


ライブDVD早く見たいと思ってるファンのためか


初回盤A・Bの特典に京セラドームのライブ映像が二曲ずつ入ってます。






    

今年2月に行われた全国ドームツアー「VVS」京セラドーム大阪公演の一部を音源・映像化。


【初回盤A】には「Outrageous」~「ABARERO-Dark

Electro Rock Remix-」の2曲、

【初回盤B】には「君がいない」~「Alright」の2曲を、それぞれライブ音源(CD)・ライブ映像(DVD)として収録。





 Outrageous



君がいない


髙地は寝そべりながら歌ってたんかい!


見えへんはずやわ






 Alright





私の席から見えたのはこの3人


東京ドームでは慎太郎は黒髪だったけど





今年のライブは運良く当たったけど

来年はどうだろう…


髙地の初主演舞台は応募したけどハズレました。えーん



なんでYouTubeで髙地優吾をみる




黄色い犬がなんか面白い爆笑


結局みんな髙地優吾好きになること間違いなし


北斗担なのに、髙地好き






動画もみれるのでファンクラブは入って損はない