下田の宿は施設は古めな感じですが

卓球があり、無料




有料の場合時間制限があり、管理されてるけど


無料だといつでもできるわけで

先客がいると卓球できないのが残念


夕方に見たときは空いてなくて

夜8時半は誰もいなかったので

久しぶりに卓球を堪能できました。ニヤリ



テレビゲーム・オセロ・ジェンガなどあります。





朝食バイキング


朝も刺身てんこ盛り




干物やベーコンなど




朝なんでパンの種類も豊富




ヨーグルト用のソースが豊富


無難にブルーベリーにしますけどね




金目鯛・ししゃも・厚切りベーコン




コーヒー取りにいってる間に魚はちょっとこんがり焼けちゃいました。


ベーコンはパンに挟んで食べたらおいしかった。


厚切りベーコンってしょっぱいときあるけどこれは大丈夫





スペシャルカレーに惹かれてとりましたが


よくみたら貝のシーフードカレー




4種の貝を贅沢に使ってるらしい…




貝嫌いの私が食べても気にならない


全然貝のエキス出てないのでは?


全然辛くないカレー、不味くないけど微妙ですね





すごい大皿にたこ焼き


朝にたこ焼きを食べたことないな


旦那にたこ焼きあったねと言ったら


たこ焼きボーイがいたよと10個ぐらい取ってたと




通りすがりに見たら残り3個でグロッキー状態


大食い選手みたいにジャンプして残りを食べてたそうな


たこ焼きボーイに注目しすぎちゃう?



人のバイキングの取り方見るのって面白いけどね


テレビ千鳥で一周だけバイキングをまた放送してくれないかな