下田聚楽ホテルは、黒船が来航した下田湾を一望する純和風のお宿



宿の夕食は浜焼きバイキング 


海の幸も焼肉も食べ放題



海老・貝・魚・カニ



バイキングでこの状態で置いてあるの初めてみた。




お寿司ずらり


皆さん舟盛りを持って


ほんとにそんな食べれる?と思うほど刺身を取ってました。




たくさんあって焦らなくてもなくなることもない




海鮮・焼肉以外もありますが肉まんやポテトまで食べる強者は少ない




旦那は舟盛りに寿司と刺身盛ってた。


皿に盛ってる私の方が少数派なのか




海老とゲソ、刺身




アグー豚とサーロイン

沖縄グルメフェアらしい、ラフテーとかありました。



テーブルで焼いて食べる 


海鮮得意じゃない人でも焼肉を楽しめますね




ゲソ短くない?何イカなんだろう?




サザエは身を取り出すのにかなり手こずってました。




海老マヨ、エビチリ、焼き海老と海老ばかりだけど殻をむくと量少ないので全然食べれる


金目鯛の煮付けは濃いめの味付け




途中天ぷらいかがですか?と配りにくる


抹茶塩


おいしい。







デザート


ケーキ・アイスクリーム・フルーツ




まあまあ


イタリアンブレンドでコーヒーが苦め



浜焼きバイキングは楽しめます。