鉄板焼えびす屋


西橋本の安楽亭が閉店して鉄板焼食べ放題のお店になりました。


安楽亭は一回行ったきりかな、

焼肉は味ん味んに行くことが多い



食べ放題コース3つ


お試しで1番安い毘沙門コースにしました。


粉もんってそんなたくさん食べれそうにないし



自分で焼くスタイル




豚玉、イカ焼きそば




焼きそばとお好み焼きは普通に作れる


私は家では粗みじん切りの角切りにするけど

このお店はキャベツが千切り




山芋でとろっと柔らかい系のお好み焼き



ベビースターもんじゃ

牛すじ煮込み玉




もんじゃ焼きは何回か食べたことあるけど


いつも作ってもらうので自分で作ったのは初めて


  • 具材を先にしっとり炒めて
  • ドーナツ型にして中央に出汁を入れる
  • グツグツしてきたら具材を刻む
  • 薄く広げる





おこげが出来たら出来上がり




もんじゃってキャベツ感薄くて


食べても満足感薄い真顔


なんだろうこの食べ物と思ったり




お好み焼きと焼きそばでモダン焼きにしたり


一品料理やデザートがついたコースの方が色々食べれるけど


ドリンクバー付きでこの値段ならまあまあ