スタバです。



 イオンモール八千代緑が丘店


イオンモールの2階にあるスタバ


選べるほど席が空いてなかった。




何気に千葉県でスタバに行ってなかったので

アプリの千葉スタンプを今回でゲットルンルン




クッキークリームシフォンケーキ

カフェアメリカーノ(ホット・ショートサイズ)


シフォンケーキはノーマークでしたが旦那が美味しいと絶賛してました。


コーヒーも毎回これで良いと




ストロベリーバニラカスタードタルト


新作ケーキ

まあまあですね


コールドブリューコーヒーの氷少なめミルク追加だけ紙袋に入れるか聞かれて??


貼られたシールをみるとgotoバッグになっててうーん??


ざっくり『店内』としか言ってないけど不思議




ちょっとあんバターサンドでもテイクアウトしてスタンプゲットしようかなぐらいに思ってたので


今回マイマグ・タンブラーを全く家から持参しなかった。


ランチが軽めだったからか旦那がデザート食べる気満々でスタバでカフェタイムになりました。



ダブルスターディだったからいいってことにしようニヤリ