京成バラ園


バラの見頃になるとよく情報番組で紹介される千葉のバラ園



めっちゃ八重咲




花びらがカール



バラっぽくない①




バラっぽくない②エリドゥバビロン


周辺にはバビロンローズシリーズが揃ってました。








小さいアリス可愛いチュー


ちびっ子のコスプレは可愛いね




土日祝日はパレードなどイベントがあるみたいですが平日はシンプルにバラ鑑賞





存分にバラを見たらバラ園を出て

隣接してるパン屋へ




石釜ベーカリー サンブレッタ


パン買うと無料コーヒーサービスなパン屋さん


地元密着系の繁盛してる店っぽいのにヤマザキパン直営店のようです。


種類豊富で個数も多く並んでます。


食パン


普通においしい。

5枚切りにしては若干厚みが薄い気がする




鳴門金時の塩パン


鳴門金時だからか美味しいニコニコ

さつま芋といえば徳島県の鳴門金時

最近流行りのねっとり系よりホクホク系が好き


生地の塩味と黒ごまと程よい甘さのさつま芋が美味しい




カレーパン

1番人気

カレールーは少なめだけど具がごろっと

パンは生地薄め

ボリュームは物足りないけど美味しい。