東京ドーム行きましたニコニコ



水道橋駅を出たら

なぜか雨降ってる相模原は降ってなかったぞガーン


余裕もって行ったつもりが東京ドームシティラクーアの4階のトイレさえ激混みで焦るアセアセ


GODIVAのクレープを食べたかったけど時間がなくて諦めて東京ドームへ





24ゲート


11、25がアリーナ率高めで


24ゲートは一階スタンドの三塁側らしい




ちゃんと身分証とファンクラブ会員証持っていったのに提示する機会なかった。



43通路の22列目で通路側だったので

お隣さんが左側だけ

右手のペンライト振り放題で気を使わない良い席でした。


隣カップルはジェシーファンだったし、会場のペンライトも赤が多かった気がする





日替わりの曲は『僕が僕じゃないみたいだ』




僕僕を聴いてたらラジオを思い出してちょっと笑けてきたニヤニヤ




二曲ほど推しの松村北斗近くのステージで見れました。


顔は美形だし、北斗の歌声もダンスも好きなんよねラブ


3時間もあっという間


良いライブでした。