旅行で高確率で動物園か水族館に行く

前回が名古屋港水族館だったので
今回は東山動植物園へ

地下鉄東山線 東山公園駅下車



ズーボ 妖精らしい



アジアゾウ


象が以前はいたけど今はいない動物園も結構あり久しぶりに象を見たような気がします。


表には一頭


裏のバックヤード?には3頭はいたようにみえました。




不法侵入してる鳩🕊️




レッサーパンダ






アカカンガルー

カンガルーはアクティブな姿より

大体ぐうたらな姿をよく見かけます。




ヘソ天で舌ぺろってリラックスし過ぎちゃう?




ホッキョクグマ

フブキ


ドラム缶型のおもちゃをひたすら凹ましてました。


親の仇のような扱いなのに耐久性が高い




うっかり水の中に落としてしまうアセアセ







ホッキョクグマを見てると後ろがうるさいピリピリ



カルフォルニアアシカ


アシカが揉めてました。


寝てたのに睡眠を妨害されてご立腹なのか激怒り


上の茶色が勝つびっくり




コアラ


だいふく、寝てます。





タイミング悪くほぼみんな寝てて動く姿は見れませんでした。


13時のお食事タイムに行ったら動きがあったかも





唯一起きてた?寝起き顔ホーリー




缶バッジガチャガチャ

歴代コアラ70種って多い


コアラ来園40周年なだけありますね


コアラが見れる動物園7箇所中5箇所行ってる