名古屋城を後にして名古屋駅に戻る


名古屋駅徒歩6分




京うな和本店名古屋駅


前回はあつた蓬莱軒でひつまぶしを食べて美味しかったけど

今回は違うところにしようと行ったお店



多めの漬物と冷たいお茶がすぐ出てきました。




うまき


熱々おいしい、冷めてくると味が濃いめに感じてくる


ボリュームあり、追いタレもありましたが必要なし




手前)小さめひつまぶし

奥)上ひつまぶし



小さめで充分な気がする


甘い物を食べる余力を残しときたいし



美味しい召し上がり方どおりに食べる




そのまま


薄めでカリッと香ばしく焼けてる




薬味


この海苔をカットしてる機械の刃すごいな





出汁をかけて


薬味をかけて食べるのが良い


もう少し薬味の量が欲しい


うまきも食べたのでお腹いっぱい照れ