スタバです。



以前はめったに見かけなかったSAVE FOODの札でしたが

最近はタイミング良く割引に出会います。





 ダブルハム&マリボーチーズ石窯フィローネ


    

石窯で焼き上げたフィローネにショルダーハムとマリボーチーズを通常の2倍量挟みました。一口頬張ると、2度スモークをかけたハムの香り高さと深い味わい、チーズのまろやかさとコクが口いっぱいに広がります。温めると通常の2倍量入ったチーズがとろけて、あふれ出すほどです。外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネとたっぷりの具材とのハーモニーをお楽しみください。


新作フードなのにたくさん残ってました。


ボリュームがあるので買う人が限られるのかも




通常verと比較して2倍入ってますよという見た目




おいしい召し上がり方

1分10秒電子レンジ+オーブントースター3分




おいしいけどハム多いし一度食べれば満足


適量は通常のハム&マリボーチーズ石窯フィローネだなと思いましたね