ペッパーランチ


ミウィ橋本一階


SixTONESのYouTubeみてたら食べたくなって

聖地巡礼なら三鷹まで行ってこそなんだろうけどチェーン店なんで近場の店舗へ




52分の長編なのに何回もみてしまう


絵文字一つを5分ごと送りあい3チームが2時間以内に出会えるかという企画


金曜のいつもの時間に動画が上がってなくて

翌日朝に見始めたらまさかの長尺で出勤ギリギリまでかかってみる


田中樹&京本大我コンビがペッパーランチで昼飯食べてました。




私的には北斗&髙地コンビが好き




アルバムの写真をゲットすると絵文字2文字送れる特典ルール

フラゲしたアルバム持って深大寺に行って助ける世界線とか妄想






ビーフペッパーライス


    

ペッパーランチの代表メニュー。
毎日挽きたてのブラックペッパーと、特製のペッパーペーストが味の決め手。
あつあつの鉄皿の上で美味しく香ります。
クセになる、後引く美味しさです。

Aセット 彩りサラダ&ドリンク


メニューを選び会計後に案内役の店員さんが紙コップを渡してくる


ドリンクバーで好きな飲み物を一杯セルフで入れる


久しぶりにペッパーランチにきたけど

昔食べたフードコートの店舗とはシステムが違う


サラダに水菜がたっぷり



めっちゃ油飛ぶびっくり




混ぜ混ぜして食べる


わかりやすい味でまあまあ美味しい。


甘口のステーキソースをちょっと追加でかけてみても良い



リブロースステーキコンボ

    

サーロインと並ぶ牛肉の2大高級部位の1つ「リブロース」のステーキを、オリジナルハンバーグとセットにした欲ばりなコンボ。
リブロースステーキ 120g
オリジナルハンバーグ75g
期間限定、無くなり次第終了いたします。

ALLセット

ライス、味噌汁、彩りサラダ、ドリンク


旦那は期間限定のリブロースステーキとハンバーグのセットにしてました。




ペッパーランチでステーキ食べたことないけど


結構赤いレアな状態で自分で焼く感じだね


のんびりしてたら鉄板冷めて赤みが残るかも