大阪でもう一軒スタバ





スタバ ルクア2階店


2022年に西日本初出店のティバーナの店



紅茶特化した店舗 ティバーナ




 アールグレイクラシックティーラテ


ホイップ追加




時間短縮でモバイルオーダーで注文してみましたが久しぶりで失敗


氷少なめにするの忘れました。


ホットばかり注文してると

たまにアイスの注文時に氷少なめカスタムを忘れてしまう。。。悲しい


新幹線で飲んだ時薄い印象はしなくて美味しかったのでセーフ知らんぷり




新大阪駅に大阪万博公式キャラクターミャクミャクの店が出来てました。


凄い!インパクトしかない。





対象年齢6才以上


6才にはまだ早いと思う、泣かない?




さすがにTシャツは買わずに巾着袋にしました。


不気味さも慣れてくると個性





新大阪で買ったおにぎりと唐揚げのセットを結局家で食べる







新大阪駅で関西だししょうゆのポテチを買って帰ったのに

昨日スーパーのライフでも売ってて購入




ビッグサイズは初めてみた。


つい食べたことない北海道バターしょうゆ味も購入




帰宅した旦那がさらにのり塩要素も足したポテチを買ってきてて今家にポテチ過多