万博記念公園を出てランチへ


エキスポシティってショッピングモールが近くにありまして




五郎っペ食堂 ららぽーとEXPOCITY店




数日前からお好み焼き食べたいなぁと思ってたので知らない店だけど入ってみました。




入った時は空いてましたが9人客や6人客など来て

後から混み始めてました。




粉もん単品や追加トッピング


ほかにラーメンなどありました。




 ねぎおこ焼そばセット


すじコンとネギがのったお好み焼き

焼きそば


太めの焼きそばはちょいピリ辛ソースで美味しい

お好み焼きもおいしかったです。


あまり期待してなかったけど

まあまあ美味しくて満足




 お好み焼き焼そばセット



ご飯味噌汁セット 


お好み焼き定食ですね



私は関西出身だけどお好み焼きと白ご飯を一緒に食べる習慣はない