道の駅日光街道ニコニコ本陣に寄り道




雪降ってて急いでたので外観の写真は撮り忘れ、公式の写真




お土産品や名産品がたくさんありましたが


苺は質の違いもあるかもですが高価だったので買わず



金谷ホテルベーカリー




干支パンや道の駅限定など


普通のお土産さんより置いてある種類が多い



ロイヤルブレッド


食パン1.5斤 たしか1番人気だったはず




自分でカットしたので切り口はガタガタに


まあまあシンプルな食パン


ホテルの高級感溢れるリッチな感じでなく日常的に食べれる食パン



百年カレーチーズ


これはチーズロードという2番人気?のラウンド食パンにカレーを合わせた惣菜パン




チェダーチーズがしっかり入ってましてカレーもちょうど良い辛さで美味しかったです。



ホテルのパンなんで全体的にちょいお高めでしたが美味しい。






鬼怒川温泉駅の近くにも店舗があって気になったバームクーヘン工房 はちや


その時は買わずにいましたが道の駅で他に食べたいものがなかったのでバームクーヘン購入




 冬のショコラ


プレーンでなくチョコ味を選んでしまう


冬ってことは冬季限定?



こだわり食材使用


日光の地たまご・北関東産の小麦粉・カルピスバター



そのまま食べても程よい甘さで美味しい。


でも軽く温めて食べるとめっちゃ美味しい照れ


幸せな味







特急電車きぬがわで新宿駅に到着


いつもと違う改札から出たら知らない所に出る



Suicaのペンギン広場


Suicaのペンギン‼️こんな場所があったとは知らなかった。


新宿駅は駅構内も広いし目的のホームがめっさ遠いこともある、改札口も何個あるか知らない




北関東の栃木だから雪降ってたのかと思ったら

新宿も雪?みぞれ?が降っててマジか!?と思いました。


相模原も吹雪いてた時間帯があったらしい🌨️