栃木県



鬼怒川温泉ホテル


駅から徒歩25分なのでバスで移動


大浴場で凄い水音聴こえるなと思ったら


ホテルの横は川でした。


これが鬼怒川なんですね





石窯ダイニング楽炎-rakuen- ブッフェ



一様カニ料理フェアなんですが


ちらし寿司や冷製茶碗蒸しなど惹かれるものがなかったのでカニ食べず。。。

カニ鍋もカニは少しなのにお腹ふくれそうだなと


食べたいものを取ったら茶色なプレートになりました。


牛すじと豆の煮たやつ、海老のスパイシーなやつ、豚肉と大根の煮物、芋に鶏そぼろあんかけ、赤魚とカブのみぞれ煮、宇都宮餃子


分厚めローストビーフ


海老天、さつまいも天、米(栃木の星)



天ぷらコーナーにカニの天ぷらあったんですって



デザート食べること考えると追加天ぷらは断念えーん



ピザは注文して後で取りに行くシステムでめんどくさくてスルーしたけど


結構美味しかったみたいです。




手作りパフェ


トッピングが豊富




アイスも10種類




パフェ、杏仁豆腐、ティラミス、クレームブリュレ


クレームブリュレ美味しい、ティラミスもコーヒーがきいててビターで美味しい


どれもハズレなし



自家製バニラアイス&ストロベリーアイス

ホイップ

チョコスプレー、くるくるチョコ、フルーツ、ウエハース



追加でフルーツ、マスカットゼリー



まあまあ満足


シンプルにステーキがあったら大満足なんだけど