2023年大晦日は年越し蕎麦とうどん



旦那は蕎麦食べたかったようで


蕎麦と天ぷらの盛り合わせを買って帰ると連絡がきまして


超手抜きご飯ですみました。




私は年越しうどん


海老天の衣が中々の厚み



元日も仕事なんで早く寝ようと思ったのに


SixTONESのインスタライブのアーカイブ見て


YouTubeで23:30から生配信があると知る




スカイツリーの展望台フロアから配信




急に8秒前ぐらいからカウントダウンが始まり2024年にびっくり



2023年のリーダー 森本慎太郎


    

年の初めにじゃんけんして勝ったヤツが1番運がいい。そいつをリーダーにしたらSixTONESがいい方向に向かうという決め方




2024年リーダー決め

SixTONES生じゃんけんを見てから寝ました。




今年はジェシーですって



SixTONESの1月10日発売の新しいアルバムも予約してるので楽しみチュー