東京の立川 昭和記念公園です。



かたらいのイチョウ並木


今回西立川駅からすぐの入り口から入ったのでこちらに直行


立川口カナール側のイチョウを見逃してしまいました。






なんか撮ってましたね


11月の夜のウェディングドレスは寒いんちゃうかな






4種類の演出を約18分間で繰り返します。


ライトアップが変わってキラキラしてます。




バーベキューガーデン


イチョウ並木の脇にありまして




焚き火を囲んでマシュマロを焼いて食べたり


網でフランクフルト焼いたりできるとこ




ホットコーヒーとマシュマロを購入


手袋まではいらないけど地味に寒い




3、4箇所焚き火があってスタッフの方が火力を調整






近づけ過ぎるとファイヤー🔥って


マシュマロが燃えて焦げるし


遠いと変化なしと意外に距離感が難しい驚き


甘めだけどまあまあ美味しいかな



キティちゃんのマシュマロ食べたくなったけど