山中湖を堪能して宿へ

富士急ハイランド駅から近いホテル

赤坂というバス停で下車

​ホテルマイステイズ富士山 展望温泉


 富士山です。


昼間に散々隠れてたのに夕方になって姿を現す凝視


ホテルの部屋の窓から見れるなんて贅沢キラキラ


バイキング会場からも見えました。



夕食はバイキング



ほうとう、吉田うどんなど名物が並んでます。



ちょっと洒落たピンチョスとか



海なし県だけど寿司も




ステーキは美味しい


煮込みハンバーグはまあまあ


寿司は酢飯がパサついてる印象


あんかけは思ったより辛め、山椒の辛さかな?




デザートコーナー






富士山ゼリー(ブルーハワイ)



見た目だけでなく白い部分がおいしいらしい。




ソフトクリームじゃなくてちょっと不満でしたがアイスクリームはおいしかった。


ガトーショコラとバニラアイスは合う


わらび餅は甘さ控えめでいい感じ


フルーツもとても甘くてよかった。


コーヒーは苦め






    

富士山を眺めながらくつろぐ、展望大浴場・露天風呂! 


ホテル最上階で抜群の見晴らしを誇り、朝日に照らされた富士山や夕景など刻々と変化する景色を堪能できます。

広々とした展望大浴場では、開放感あふれる大きな窓から富士山を一望できるほか、露天風呂からの眺めも格別。

日本では比較的少ない、二酸化炭素を含んだ塩化物・硫酸塩泉で、心から癒されるひとときをお過ごしください。


大浴場の窓からも

展望温泉って言うだけであって富士山見えました、
公式の写真のように雪のある富士山が理想ですね



暗くなると富士急のジョットコースターのレールの電飾がレインボーに光ります🌈