バレンタインデーに渡しても

ホワイトデーにお返しは期待してないですが

旦那は焼き菓子を買ってきてくれました。




ら・ふらんすのシューロール


上溝の横山台に本店があるケーキ屋

買ったのは城山店だそうです。


ここのケーキ屋は地元民に愛される

ホールケーキを買われるお客が多い

記念日のケーキに選ばれるお店ってイメージ


焼き菓子の名前とかもご当地感出してます。


西宮でいうベルンっぽいケーキの屋





シュー皮でスポンジを巻いてるお菓子


自分では選ばなそうな焼き菓子



シューの柔らかな食感が美味しいんです。


抹茶とチョコどちらも同じぐらいおいしい。


あとバニラ味もあるそうです。


贈答品に全然あり、

新横浜駅で買って渡す神奈川土産より良さげ







過去記事

フレジェがおいしい。





バレンタインに買ったロイズのピスタチオチョコレートおいしいです。