オリミネベーカーズ 勝どき店


都営地下鉄大江戸線勝どき駅近く




勝どきをうろついてたらパン屋発見!!


明日のパン買って帰ろうと寄りました。





ケンミンショーでみて共感


オカンの口癖 明日のパン


さすがに毎日何回も言わないけど


明日のパンのことは考える


明日のパンあったっけ?っと



食パンを買っては冷凍しといて毎朝食べる


遠出したらパン屋寄るし


明日のパンないからコンビニ寄って帰るわと言う





大阪より兵庫県の方が消費量も支出金額も多いなら

同じか大阪以上に『明日のパン』って言ってると思うニヤニヤ




ミルキーブレッド

バケット(ハーフ)


持ち帰ってちょっと歪む食パン




    

ミルキーブレッド

(取扱い店舗: 築地七丁目店、勝どき店、新大橋店、人形町店)
ほのかにミルクの甘さを感じるふんわり柔らかい食パンです。


しっとり柔らかい食パン


まあまあおいしい。




    

バゲット

(取扱い店舗: 築地七丁目店、勝どき店、新大橋店、人形町店)
長時間の醗酵によりもっちりとした食感の、味の濃いバゲットに仕上げました。


こんがりした色




外はパリッとしてるけど

中は気泡は少なめでぎゅっとして柔らかい


バリバリなレトロバケットより柔らかいけど


まあまあおいしい。