スターバックス吉祥寺駅前店



吉祥寺では少なくとも3店舗で新作フラペチーノ®売り切れ


幻のダブルチョコレートフラペチーノ®とラテの看板が出てました。


人口密度がそんだけ高いのかな?





スターバックスコーヒー井の頭公園店


井の頭自然文化園を満喫し、

吉祥寺駅へ戻る途中寄り道


席は8割埋まってたましたが

レジは列なしですんなり

パッケージフードだけ買いました。




スターバックスコーヒーアトレ吉祥寺店


明日の食パンを求めてアトレ吉祥寺に行ったら見つけまして


8人ぐらい並んでましたが

食パン買った後見たら1人しか並んでなかったので


またパッケージフード購入



ドリンクはいいですか?とレジのお兄さん



すみません、アトレ吉祥寺店のスタンプ目当てで訪れました。。。

キラリナ京王吉祥寺店でお茶しちゃったしもう帰るので待ち時間が惜しいし

と心の中で思いました。魂が抜ける


次吉祥寺を訪れても限定に弱い私は5店舗限定メニュー目当てにキラリナ京王吉祥寺店に行っちゃうなーきっとキョロキョロ




ホワイトチョコレートチャンク&マカダミアクッキー

アーモンドフロランタン