よく行くアリオ橋本



ん?ご当地パンフェスタやと!!!!


以前八王子駅でやってたやつ〜


アリオ橋本のHPチェックしてるのに


知りませんけど!?


イトーヨーカドーアリオ橋本のHPにもないけど?


山梨フェアとかのお知らせはくるのに


熊本いきなり団子も載ってるのに


パンのお知らせもどこかに載ってたのだろうか。。。ちょっと不満











18日に気づいて

23日月曜までだったので2回買いました。 





ようかんパン


北海道って羊羹パンが名物らしい





このポスターをよく見かけるけど

現物が売り場に並んでるのは見たことなく

人気ですぐ売り切れ?


ようかんパンってそんなに美味しいのかと気になってまして



形状からみて違うメーカーのパンですが


表面に羊羹が塗ってあるのは同じはず 


チョコのようにみえますね



軽いパンに羊羹

中にホイップクリーム


まあまあ




笹だんごパン


これはリピート

笹だんごがパンの中に入ったパン


温めると笹だんごが柔らかくなって美味しい





大山牧場うしおじのクリームパン


冷蔵タイプのクリームパン




香川県のパン


パン屋さんでなく、牧場で製造なのでクリームにこだってるのかな?




心なしか二層に分かれてる気がするカスタードクリームたっぷり


期待ほどではなく、まあまあかな



冷蔵タイプのクリームパンなら

新大阪駅で買えるクリームパンの方が美味しいな











過去記事