埼玉県の大宮駅です。



今まで大宮で降りることはなく


よく知らないけど大きな駅なんだろうと印象


スタバが駅の近くに5店舗もあるんですよ


埼玉県スタンプをゲットしてから相模原に帰えろうと寄りました。




ルミネ大宮LUMINE1


地下1階にあります、ニトリの向かい


ここに辿り着くまでに2店舗スタバ見つけましたがスルー



大宮LUMINE1店は


ナイトロコールドブリューコーヒーがある店舗


羽田空港で気づかずに飲み損ねたコーヒーを飲みたくて


全国に118店舗でもなかなか機会がない







店員さんはにこやかに説明してくれて良い感じ




3割ほどは席が空いてて注文は並んでなかったので

全然待たずにすみました。



ニトリと色がリンクしてる人発見キョロキョロ


ニトリが見えるガラス寄りの席に座りました。




バナナバナナクリームドーナツバナナ

コールドブリューコーヒー(ショート)

ナイトロコールドブリュームースフォームダークキャラメル(トール)


コールドブリューは味がまろやか苦味が少ないのか

ドリップコーヒーやカフェミストより良いと言ってました。


旦那はスタバに興味がないけど付き合ってくれてます。



    

バナナのおいしさを味わえる、ふんわりドーナツ

ふんわりとしたドーナツ生地に、バナナピューレを混ぜ込んだクリームを入れ、バナナパウダー入りのコーティングをし、チョコレートを線がけしました。
とろっとしたバナナ風味のクリームと、ふんわりとした生地のバランスをお楽しみいただけます。


ナイフとフォークで切って食べたけどチョコがポロポロはがれてしまった。


中にクリームが入ってて一捻り


バナナなドーナツまあまあ美味しかったですニコニコ




    

ほろ苦いキャラメル風味の濃密なムース フォームと、ナイトロ コールドブリュー コーヒーのまろやかな口あたりがお楽しみいただけます。


ナイトロコールドブリュームースフォームダークキャラメル


黒ビールのような見た目


ムースフォームがのってます。


サイズは4種類だけどトールまでならグラスに入れて提供できるということでグラスでお願いしました。


ストローを使わずに飲むのがおすすめらしい


最初はムースフォームが多めに入ってくるけど

途中で良い感じにコーヒーと合わさって美味しかったです。