福井の芦原温泉 清風荘

夕食バイキングが美味しいお宿

朝食バイキング


人気No.1は 温泉たまごらしい


その他 売店で売ってる食品が並んでます。




蟹入り味噌汁、若狭牛入りカレー




地元のパン屋さんの焼きたてパンを毎日届けてもらってる


このこだわりに惹かれますね


+ジャム・チューブホイップ類のバリエーションキラキラ





朝からカレーは食べないけどブランド牛は食べたい

若狭牛カレー


牛肉の良さはわからなかった。。。普通のカレー


温泉カレイはまあまあ美味しかったです。



びいだまとうふ


普通に胡麻とうふ


でも風船を爪楊枝で刺してぷるんと出したくなる。

パンはまあまあ



旦那はザ・和食




夕食バイキングにソフトクリームはよくある


朝食バイキングでもソフトクリーム提供はなかなかない

ちょっとずつグレードが高め




館内に足湯あります。





ここの宿は食事以外にも温泉も良いです。


男女日替わりで新大浴場木もれ陽の湯


婦人の湯、殿方の湯

(内湯2、露天風呂が大2、小2あり)



その中でも広い庭園露天風呂が良かったです。


お湯ザバーンと出てまして


外気の涼しさとお湯加減が良くのんびり入ってたくなる温泉でした。


大満足ニコニコ