シマリスさんもいます、エサはあげれませんけど

シマリスは食べ放題方式で食事ですね




素早い動きですが意外に近づいても逃げないです。




テグー



鈴を鳴らす上段テグー

下段2匹は柵をかきかき振動で鈴鳴らし


習性なんかな?



うさぎモルモットのえさ一皿100円




モルモットがいっぱい〜スター


えさの場所に集まって食べてます。


たまに餌入れに丸々入ってるモルモットちゃん




でも野菜は別腹?おやつ扱いなのか


欲しそうに寄ってきます。



千切ったキャベツが大きいと

食べてる途中で狙われて横取りされてしまうアセアセ


奪い合いが発生びっくり




前髪のような 頭フサフサウサギニヤリ




もたれかかっても気にしないぐらい仲良しウサギ?



寝てたうさぎが野菜に気づいたのか

(本当は薄目開けてたんちゃう?と思うほど)


ちらほら起き始める笑ううさぎ






ムシャムシャからのもっと欲しい圧🐰


愛らしいからさらにキャベツを貢ぐチュー



お土産売り場


リス園なんでリスのぬいぐるみ多め


チップとデールのぬいぐるみが20%OFFですよ


オリジナルグッズも売ってます。




うさぎイベントが14時にあったようですがお腹空いたので断念